広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
2/11 西区商工センターのフリマに出店♪その2
2/11(水・祝)に西区商工センター内で行われる『第21回オートクフリマ』に出店します

友人の販売する作品を紹介しますね
気になる方はぜひお立ち寄りください^^

クッキークリップ

クッキーストラップ

クッキーストラップ

クッキーストラップ

1つ1つ丁寧に作ってあってとても可愛らしいです♪



参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
2/11 西区商工センターのフリマに出店♪
2/11(水・祝)に西区商工センター内で行われる『第21回オートクフリマ』に出店します!!

ハンドメイド仲間の友人と2人で参加するのでもし興味があれば遊びに来てください^^
私はレジンアクセサリー、友人はフェイクスイーツの小物がメインになるかな♪

ブース番号は24ですが、番号が見えるところにないので
気になった方は水色の布を敷いたテーブルを目印に来てくださいね
『OMOCHABAKO』と小さな看板も置く予定です

↓ 販売予定の子たちです^^

星空柄のヘアピン

星空柄のヘアゴム

モザイクピアス

ふんわり糸のピアス

パステルシュガーな指輪

お花のバレッタ

ふんわり糸のバレッタ

またできたものからUPしますね!


『第21回 オートクフリマ』
日時…2015年2月11日(水・祝) 10:00~16:00
場所…広島市中小企業会館 総合展示館内/西区商工センター1丁目14-1




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
柿でジャック・オー・ランタン♪
ハロウィンは過ぎちゃいましたが…
柿でジャック・オー・ランタンが作れるという記事を見て作ってみました^^ 
固めの柿で作るのがコツです            

柿でジャック・オー・ランタン

なかなか可愛いと自画自賛(笑)
中身はもちろんおいしくいただきました~




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
ビーズでシンプルなブレスレット
洋服屋さんで売っていたブレスレットを見て
「これなら作れそう!」と作ってみました

ブレスレット

色の組み合わせは妹のリクエストです
色の組み合わせ次第で様々な雰囲気のブレスレットができそうですよね

ワイヤーを使うのは初めてだったので、つぶし玉やボールカップの使い方を基本の本でお勉強

チャームは透かしパーツにレジンでビーズをつけて作りました
アンクレット

腕にしてみるとこんな感じ
ブレスレット

お店で売っていたブレスレットよりもクオリティーは低いですが、安くてお手軽に作れて満足♪
妹のお友達数人からもリクエストがあったので、ただいま量産中です^^


【番外編】

ブレスレットを見せたらアンクレットを作ってとのリクエストもありました
シンプルに水色のビーズだけです
ブレスレット





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
気分一新!!
新年度が始まりました!

3年間の幼児クラスの担任から
今年度は1歳児の乳児クラスへ

久しぶりの乳児クラスにちょっぴり戸惑いながらも
可愛い笑顔に癒されます(*^_^*)

昨年度までの慌ただしい日々から少し解放されハンドメイド熱も湧いてきました~


今はプラ版アクセサリー作りにハマっています

プラ版アクセサリー

『プラバンでつくる本格アクセサリー』の本を見ながら作ったり、自分でデザインしたり

同じデザインで色鉛筆や油性ペンを使って色の出方を見たり、縦と横で収縮率が違ったりと
焼くたびに新しい発見があって楽しいです^^

もっともっと研究していろんなアクセサリーを作っていきたいです~








参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
| HOME | next
