広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
編み編みりぼんのぱっちんピン
おとつい、美容院へ行ってカラーをしました
妹がスタイリストをしているので気兼ねがなく、カラーの待ち時間にいつも編み物をしています

編み図を見ずに編めるのはリボンだけなので、今回もリボンを編み編み
パステルカラーのオレンジとブルーを組み合わせてみました!
りぼんのパッチンピン
パッチンピンを付けました~

次はデジパをする予定なので、ほかの編み図を用意して行こうかな♪





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[編み物
花束なヘアゴムとリボンゴム
リボンの形のヘアゴムばかり編んでいたので
苦手なお花にも挑戦!


☆花束なヘアゴム
花束なヘアゴム
ちっちゃなお花をいくつか編んでまとめました
これも色が違うと、雰囲気がガラリと変わりますよね~
色んな色で編んで組み合わせを楽しみたいです^^


いつも編んでいるリボンゴムとは少し形が違うのも作ってみました♪
リボンゴム
編むのが3つあるのでちょっと面倒でした(^_^;)


いつものリボンゴムも色とりどりです
リボンゴムいろいろ


これらのヘアゴムは妹の専門学校でのイベント『ブリュッケ』の中にある
ハンドメイドユニット『pomme(ポム)』に出します

気になった方はぜひお立ち寄りくださいね(*^_^*)



【日時】
9月21日(金)11:00〜17:00
9月22日(土)11:00〜17:00
9月23日(日)11:00〜16:00

【場所】
広島市中区銀山町17
京橋川河川敷 鉄棒近く

『BRUCKE(ブリュッケ)』
http://www.brucke-hiroshima.com/

『pomme』
http://mearo2731.com/pomme_site/




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[編み物
キラキラりぼんのパッチンピン
アヴリルのラメの糸でリボンを編みました


キラキラりぼんのぱっちんピン
キラキラりぼんのぱっちんピン
5cmくらいの小ぶりなリボンです
糸がキラキラしているので、編み目がよく分からず苦戦しましたよ


裏はこんな感じです
キラキラりぼんのぱっちんピン


最近忙しくて物づくりがあんまりできてないです(>_<)
レジン液も買ってガッツリしたい!・・・けど、運動会について本腰入れて考えないといけないし
夏が終わったら行事が続くのであっという間に年末になりそうです。。。(笑)




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[編み物
しましまリボンゴム
友達の誕生日にりぼんゴムを編みました

しましまリボンゴム
水色とオレンジっぽいクリーム色のシマシマです
何だか前より上達したかも♪って出来上がりを見て自己満足

このリボンと一緒に雑貨屋さんで購入した花柄の製菓用のカップケースと紅茶をプレゼントしました
喜んでくれる顔を見ると、とっても嬉しくなりますね

もっと色んな糸で編んでみようかな~と思っています!







参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[編み物
あみあみリボンピン
美容院でカラー待ちの間に編みました!


☆あみあみリボンピン
あみあみリボンピン
妹が働いている美容院なので気兼ねなく編み編み♪
出来上がったピンはそのまま妹にお持ち帰りされちゃいました








参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[編み物
| HOME | next
