広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
紫陽花たちをレジン加工
妹の友達に紫陽花のドライをレジン加工してネックレスを作った時に
ついでに何個かパーツを作りました!

紫陽花たちをレジン加工

レジンを塗る際に気を付けないと花びらに色が抜けてしまいます(>_<)
青っぽい一枚の花びらがいい感じにできました~

職場の先生に頼まれていたので、ここから選んでもらおうと思っています(^O^)





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[レジン
蝶々なネックレス
妹の友達に頼まれて紫陽花のネックレスを作りました
以前4つの花びらで蝶々のようなネックレスを作っていて、それがいいな~とオーダーされ制作

パールをつけてこんな感じに出来上がりました!
蝶々なネックレス
何層もUVレジンを塗って固めたので結構丈夫です

希望を聞いて、胸元あたりの長さに(アジャスター付きで長さ調節も可能♪)
蝶々なネックレス

ラッピングはシンプルにスタンプををちょこんと^^
蝶々なネックレス


今日、妹がお友達に渡してくれて とても喜んでたよ~と(*´ω`*)
喜んでくれてよかった

職場の先生にも頼まれているので、何個かパーツを作っています
明日、選んでもらって完成させるつもりです





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[レジン
アナベルのドライフラワー
先週アルパークの雑貨市でアナベルのドライフラワーを購入しました

アナベル

目的はアクセサリー作り^^

1つだけレジン加工してみました!
アナベル

鮮やかなライムグリーンの色合いが可愛いです( ´艸`)
これはネックレスにしようかな~♪







参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[レジン
宝石型のバックチャーム
少し前に写真だけ載せた宝石型のバックチャームです!

☆千日紅のキラキラバックチャーム
千日紅のキラキラバックチャーム
千日紅のドライフラワーを閉じ込めました♪
チェーンにはコットンパールと星のチャームを
底にパールを入れているので、その部分に光が集まりキラキラしていますよ
この千日紅の宝石型パーツは、いろいろ試行錯誤していて他にもラメ入りなども作りました!


☆パールとお花のバックチャーム
パールとお花のバックチャーム
カラフルなパールとレース花、切手風のチャームを閉じ込めました
こちらもチェーンにはコットンパールと星のチャームを


明日はいよいよ運動会!
今はドキドキでいっぱいですが、始まってしまうとあっという間なんだろうな~

これが終わればちょっとはホッとできるかな
そしたらレジンをやろ~っと☆





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[レジン
『ブリュッケ2012』新たに作ったもの
今日で『ブリュッケ2012』も最終日

私は便乗させてもらっているだけなのですが
作ることが楽しすぎてまたまた朝5時半までハンドメイド(笑)

新たに作ったものを紹介させてください♪
以前作って置いていたレジンのパーツを使ってみました~^^

POPでお菓子なネックレス

POPでお菓子なネックレス

千日紅のキラキラネックレス

千日紅のキラキラネックレス

千日紅のキラキラバックチャーム

パールとお花のバックチャーム

POPでお菓子なキーホルダー

POPでお菓子なキーホルダー

とりあえず写真のみです
後日、1つ1つの説明をしようと思っています(*^_^*)

そして…今日は最終日ということで、写真のものは全て500円!
気になった方はぜひぜひ♪


【日時】
9月21日(金)11:00〜17:00
9月22日(土)11:00〜17:00
9月23日(日)11:00〜16:00

【場所】
広島市中区銀山町17
京橋川河川敷 鉄棒近く

『BRUCKE(ブリュッケ)』
http://www.brucke-hiroshima.com/

『pomme』
http://mearo2731.com/pomme_site/





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[レジン
| HOME | next
