広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
久しぶりの消しゴムはんこ
妹に頼まれて久しぶりに彫りました!

ヘラ
ヘラ
学校の課題でお好み焼き屋さんを題材にして、そこで使うそうです


簡単だったし、もうちょっと彫りたくなったから
欲しいのがあったら彫るよ~と聞くと

怪盗キッド…
怪盗キッド
彫ったけどさ~
これいつ使うん?

当の妹は私のマークにする~とめっちゃ喜んでいました(笑)




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[消しゴムはんこ
消しゴムはんこのポストカード
職場で消しゴムはんこにハマっている人いて
カードにはんこを押したものをいただきました~

ペンギン ねことネズミ

カエル とかげ

も~!どれもこれもかわいいですよねっっ( *´艸`*)
線もすごくキレイだし、押す配置にもセンスを感じます♪♪

実は私の方が先に消しゴムはんこにハマって、やり方などを教えたのですが
私よりもハマって今ではかなりの数を彫っているそうです
他のはんこも見させてもらいましたが、どれもステキなものばかりです~

私は広く浅くなんで、こうやって1つの事に深く熱中できるのは尊敬ですよ^^






参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[消しゴムはんこ
バラの消しゴムはんこ
明日、以前行った消しゴムはんこの教室に行ってきます!
年賀状で使うはんこ作りってとこに惹かれて

実はまだ年賀状に全く手をつけてない。。。
作ったはんこで年賀状作り頑張るぞ~(●`・ω・´●)ノ

そんなこんなで
前に教室へ行って高まった気持ちをぶつけて作ったはんこです

バラのはんこ

家にあったバラの包装紙を参考にしました
結局 別物になったんじゃけどね~

紙に押したらこんな感じ
バラのはんこ
家族には「ボタン?」って言われたけど…『バラ』ですっっヽ(≧Д≦)ノ

明日はどんなのができるかなぁ
楽しみです^^




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[消しゴムはんこ
| HOME |
