広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『Sottostazione (ソットスタツィオーネ)』
続けてもう1つランチしたお店のことを


宇品の電車通り沿いにある『Sottostazione (ソットスタツィオーネ)』へランチに行きました
被爆建物で元中国電力の変電所の建物を利用したイタリアンのお店です

外観
この前はよく車で通るのですが、教会だと思ってました


ランチメニューです
ランチメニュー① ランチメニュー②



☆ソットランチ(¥1280)にしました
・本日のパスタ、サラダ、本日の前菜の盛り合わせ、バケット、デザート、ドリンク


サラダ   前菜3種盛り
         サラダ                       本日の前菜の盛り合わせ


サーモンとブロッコリーのトマトソースパスタ
本日のパスタはトマトベースとガーリックベースの2つから選べ
サーモンとブロッコリーのトマトソースパスタにしました

デザートはパンナコッタ
パンナコッタ
ブルーベリーとラズベリーのソースが甘酸っぱくて好きです(*^_^*)

店内も天井が高くオシャレでしたよ~
店内① 店内②

また行ってみたいと思います^^



あっ 紅白が終わりましたね!
大好きなコブクロとドリカムが見れて大満足です~( *´艸`*)

うちでは毎年、地元の神社で年越しをするが恒例行事
なので、これから神社へ行って初詣をしてきま~す

来年もよろしくお願いします(●´∀`●)ノ




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
| HOME | next
