広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『茶論記憶(サロン キオク)』
福屋八丁堀店の8階にシネツイン系列の新しい映画館『八丁座』ができ
その映画館に併設されたカフェ『茶論記憶(サロン キオク)』に行ってきました
キャラントキャトル・シュシュなどを出店しているJellyfishの系列店です

映画館の併設店なのでカフェスペースは小さいですが、おしゃれで落ち着いた店内でしたよ
店内

カフェだけの利用も可能です
店内

先に会計を済ませて、自分で席に持っていくセルフスタイルです
お腹はいっぱいだったので『本日のアイスティー(¥300)』を
本日のアイスティー

他にもドリンクはアルコールからジュース、コーヒー、紅茶にと種類はかなり豊富です!
玄米の太巻きや全粒粉のサンドイッチなどの軽食や
焼き菓子やアイスクリームなどのデザート系、アルコールに合うおつまみなどもありましたよ

私は『しぐれ煮玄米ロール(¥320)』が気になりました^^

ここで売っているものはすべて映画館内に持ち込めます

シネツインと同様に映画館の席もとても座り心地がいいそうで
今度気になる映画があったら、カフェで好きなものを買って観に行きたいと思います♪






参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
| HOME | next
