広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
1周年☆
去年のこの日からブログを始めて何とか1年経ちました
途中1か月以上放置もありましたが

こんなグダグダでも覗いてくれた人がいることに感謝です!!!

そしてブログ1周年の今日は誕生日でもあったり
リクエストの誕生日ケーキはマリオのシフォンケーキ
誕生日ケーキマリオのキャラメルシフォンは神だと思っています(笑)

そして職場からは花束♪
花代は4月に集められているんですけどね~
誕生日の花束松ぼっくりがキラキラでかわいい^^

友達からは『coharu』をもらいました♪
coharuずっと欲しかったマステのテーププリンター。お値段がちょっと張るから手が出せずにいたの…
だから めっちゃ嬉しいです~

周りの人たちの優しさに感謝しながら
これからも楽しく、ちょっとでも ほっこりできたり、役に立ったりできるブログを書いていきたいです^^




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
