広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
遅ればせながらニャン・ニャン・ニャンの日
昨日は参観日
親子で凧作り&凧上げをしました!

カラービニール袋を使ったぐにゃぐにゃ凧で
穏やかな風だったこともあり、高く飛ばすことは困難
みんな凧を持ってひたすら走って、低飛空の凧上げを楽しんでいました(笑)

保護者の方たちは「いい運動になりました~」と話していましたよ^^

大きな行事が済んでほっと一安心ですが
これから年度末に向けて、大量の書類書きが。。。
貯めないようにコツコツと計画を立てて取り組まないとっっ


そんなこんなで
2月22日は準備でバタバタしていてUPできなかったうちの愛猫のみっきぃを♪

       みっきぃ

       みっきぃ

空っぽで置いてあった洗濯袋が気に入ったようで、中に入ってジーッと座っていたみっきぃ
寝そべるわけでもなく、行儀よく座っている姿がとっても可愛かったですよ~(親バカ 笑)





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[愛猫
| HOME | next
