広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
気が付けば・・・
運動会、発表会・・・と大きな行事が続き
気がつけば9月以降ブログの更新をしていませんでした~(*_*)

今日からやっとお休みになり、ちょっぴり心にゆとりができたかな^^

お休み中は、書類作成に大掃除に…とちゃんと計画立ててしよう!!


今は1月に式を挙げる友達に頼まれて、リングピローを制作中♪
リングピロー

ハワイでの挙式だから、リゾート感があるといいな~というリクエスト
この土台にカラフルなお花を編んでつけていこうかなぁと思っています(*^_^*)






参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
| HOME |
