広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
ロハスフェスタ in 広島
今まで大阪や東京での開催だった『ロハスフェスタ』がついに広島にもやってきました!!
いろんな方のブログを見て、いつか行ってみたいと思っていたのですっごく嬉しいです

ロハスフェスタ

300円の入場料を払って(小学生以下無料)いざ中へ
雑貨や飲食などいろんなお店があってどこから見ようかと悩みます(*^_^*)

ロハスフェスタ

まだ11時前でしたが混む前にと先に腹ごしらえ
色々悩んで『NEXTSTYLE』でパスタを食べました

☆塩チキンバター(チーズ)
ロハスフェスタ

もちもち食感でおいしかったです^^
ロハスフェスタではゴミを出さない取り組みをしているので食器類は持参
私はふたができるようにタッパーを持っていきました

マイ食器が無いと容器代がかかります
ちゃんと食器を洗う場所もありますよ

その後、一緒に行った友達と秋頃にフリマをしたいね~と話していて
ちょうど色んな色や形で焼かれたアルファベットを見つたので看板にいい!と盛り上がって購入
まだ売るものの製作ができてないのですが(笑)看板はできたので秋に向けて頑張ります~

すっごく暑かったけど制作の刺激も受け楽しかったです!
来年も開催されるといいなぁ


【追記】
2日目も他の人を誘って行っちゃいました^^
お昼は『オムライス喜久屋』の明太子オムライス
そして1日目に悩んでいた『HASSE』というところのカバンをやっぱり欲しくて購入
お気に入りがまた1つ増えました(*^_^*)




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
| HOME | next
