広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
大阪旅行(雑貨編)
先月行った大阪の雑貨巡り
行ってから大分あいてますが、自分用にUPします^^


『ASOKO 南堀江店』
BLOG0267.jpg
カプセルボールペンが安くて面白くて大量買いして周りに配りました(笑)
ブロック型のマーカーもお気に入りで仕事で使っています!


『anthem』
BLOG0276.jpg
南堀江を歩いていてたまたま看板を発見!

上を見上げると可愛らしい雰囲気に覗いてみることに
BLOG0277.jpg

BLOG0275.jpg
さまざまな種類の雑貨が並んでいましたよ
猫ちゃんの立体カードを購入しました


『FLYING TIGER(アメリカ村ストア)』
BLOG0265_2014081023351287c.jpg
安くて可愛い雑貨がたくさんです♪
休みだったこともあり大混雑でした~(>_<)


『サクラビル』(中崎町)
サクラビル
『サクラビル』に入っていた『FUTURA』に行きたかったのですがこのビルから移転していました
同じ中崎町への移転だったので行ってみたらお休み。。。
過去に3度程訪ねたのですが(営業日を調べて)お店が開いていたのは1度だけ…縁がないのかもです(-_-;)

代わりに『サクラビル』で『ai design』という可愛いアクセサリー屋さんを発見!!
誕生石が使われているネックレスを購入しましたよ^^
こんな素敵なアクセサリーができたら…と憧れます


今回は南堀江という魅惑的な場所を開拓できて楽しかったです~(*^^)v






参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
| HOME | next
