広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『三越』の江戸展と『アフタヌーンティー』のケーキ
三越で開催中の『やっぱり お江戸、TOKYO物語』の物産展に行ってきました

まずは腹ごしらえ
『銀座 すし栄』でお寿司を食べました

☆おまかせにぎり(¥2100)
・お吸い物付
『すし栄』 おまかせにぎり
お寿司大好きです(*^∀^*)♪
マグロのづけ握りが甘がらいタレでおいしかったですよ
そしてガリ!やっぱり回るお寿司屋さんとは違います 笑
もっとくださいと言いたかったです^^

食べ終わって物産展をぐるりと一週
お腹がいっぱいであまり買う気分にならず
コーヒー屋さんで売っていたシフォンケーキが美味しそうだったのでおうちに買って帰りました

その後はシャレオへ移動して
『ナチュキチ』や『パーツクラブ』で雑貨類を購入
そごうの手芸屋さんから20%offのハガキがきていたので『クラフトワールド』へ
布花やレースなどを購入しました♪

シャレオの『アフタヌーンティー』で休憩

☆苺のチョコレートケーキ(¥693)
苺のチョコレートケーキ
ドリンク付の『SWEET Set』にすると1197円になります

苺は時期じゃないからか固くて少し酸っぱかったですが
甘いチョコにいいアクセントになっていて美味しかったですよ

店頭に水出し用のアイスティーが置いてあり
試飲をしたら美味しかったたので購入
3種類あり、ぶどうの香りがするものにしました

これからくる暑い夏を乗り切るための必需品です!


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/100-5f931844
trackback
