広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『AlettA(アレッタ)』でランチビュッフェ
最低週1を目標にしていましたが…気が付いたら前の記事からもう3か月。。。
仕事が忙しかったり、何よりパソコンの調子が悪かったのが大きな原因
新しいものに買い替えたので、記事の上に広告が載らない程度には更新していきたいと思います^^

更新はしていなかったけど、いろいろと食べ歩きをした写真などがたまっているので
とりあえずは最近行ったところを

天満屋広島八丁堀店9階にある『AlettA(アレッタ)』のランチビュッフェに行ってきました
アレッタは好きで何度か行ってます!今回はスペインフェアでした♪
日曜日に行ったので大人1人1630円です
+200円でソフトドリンクバーも付けました

こんな感じのメニュー
アレッタランチメニュー

盛り付けは得意ではないです
ランチビュッフェ

取りに行った時にはパエリアの魚介がほぼなくなってました
ランチビュッフェ

右上のイカの墨煮がおいしかったですよ
ランチビュッフェ

デザートも♪
ランチビュッフェ
他にも抹茶のわらびもちとソフトクリームなどで和風パフェを作ったりしました♪

スペインフェアは9月14日までで、15日からはイタリアフェアになるそうですよ!
時間無制限なので平日などは特にお得だと思います~



『AlettA(アレッタ)』

☆営業時間
ランチ…11:00~16:00(15:00ラストイン、ラストオーダー 15:30)【受付開始時間 10:00】

ディナー…17:30~22:00(21:00ラストイン、ラストオーダー 21:30)【受付開始時間 16:30】


☆価格
ランチ…大人1,630円(平日割引1,430円)
   子供700円(平日、土日祝日共に)

ディナー…大人2,030円(平日割引1,830円)
     子供900円(平日、土日祝日共に)

※ソフトドリンクバーは200円
※プラス1,500円で飲み放題プランも有り(2時間)
※大人(中学生以上)/子供(4才~12才)/3才以下の子どもは無料







参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/102-c2afe611
trackback
