広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『三越 秋の北海道大収穫祭 prat2』
もう終わっていますが、先週の日曜日にまた三越の物産展に行ってきました!

お目当てはラーメン
伯母ちゃんが旭川で食べた『梅光軒』のラーメンがおいしかったよ~!と言っていて
タイムリーに北海道展に出店があったので!

☆醤油ラーメン(¥800)+120円で味玉のせに『梅光軒』 醤油ラーメン
このラーメンのコンセプトは「こってり・あっさり」
期待に胸ふくらませて1口スープを飲んでみると・・・

あれっ?

確かに脂のこってり感はあるけど、味のこってり感は。。。
何かが足りない!って思いました~

物産展だし、水切りが甘かったのかなぁ
期待して行っただけにちょっとがっかりでした

いつか本店に行って本当の味を確かめたいです!


ちなみに現在の物産展情報

そごうでは『第15回 宮城県の物産と観光展』を開催中
期間は9月26日(木)~10月5日(水)
牛タンやウニの貝焼きがおいしそう

福屋八丁堀店では『第61回 秋の全国うまいもの大会』を開催予定
期間は10月6日(木)~10月16日(日)
よく見るお店が多いけど、どれもおいしそう
『蟹の味噌らーめん』が特に気になります~♪




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[物産展
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/107-0b771d7e
trackback
