広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
標本箱のリメイク

運動会まであと2日!

大声あげすぎて喉がヤバいです
とりあえずマルモリダンスは踊れるようになりました
締め切り間際の書類の山は見えないことにしました。。。笑


そんな毎日から逃れようと夜な夜なハンドメイド


布団の上で制作して
予想通り茶色のニスをこぼしたりしながら作った標本箱のリメイク
作った物は妹の学校イベントの雑貨ショップで販売してもらいました

今回はいくら小規模でも金銭が発生するので
今まで活用させてもらっていた『MARCLE』さんや『おままごと』さんのラベルは使わずオリジナルラベルを作成!

・・・と言っても作成したのは妹ですが(妹はデザイン系の専門に在学中なので)
私はこんな感じにしたいと口出ししたくらいです

ピンクver
標本箱のリメイク  

ラベルはこんな感じです
標本箱のリメイク昔々のフランスの詩人の詩を引用だそうです
確か恋愛についてだった気がする~ともうどんな詩だったか忘れている妹
姉妹ともに忘れっぽい性格です

ブルーver
標本箱のリメイクアクリル板に付いている絵具はあとでスタンプ用のクリーナーで拭くとキレイに取れました

このラベルは妹が自画自賛!
標本箱のリメイク幸せのイメージから『YLLOW WOODS』というロゴが浮かんだらしいです
絵が苦手な私にとってサラサラ~と描けるのがとっても羨ましい

ラベルを汚したり破ったりは自分で適当にしました

この2つ以外にも大小合わせて5個作成
1箱600円の値段設定で初日に完売したそうです!
うれしい~

自分が作ったものをお金を出して買ってもらえるなんて夢のようです(w´ω`w)
他にもここ1か月でアクセサリーやバレッタなども作ったので、また紹介させてくださいね^^

そして・・・
布団についた大きな茶色い染みは見なかったことにしよう!



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[リメイク
comment
姉妹合作だなんて素敵ですねー!
ラベルがあるのと無いのとではだいぶイメージ違いますね^^
完売おめでとうございますi-189
2011/10/06 20:57 | | edit posted by セン
*センさん*
ありがとうございます!
なかなか動いてくれない妹ですが
私が褒めちぎって何とか作り上げることができました~i-236
センさんのような素敵なラベルができるよう姉妹で頑張りますi-179
2011/10/06 22:07 | | edit posted by みっきぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/110-52d142a5
trackback
