広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『Herstory House(ハーストーリィハウス)』でランチ
アルパーク近くにある『Herstory House(ハーストーリィハウス)』でランチをしました
『Herstory House(ハーストーリィハウス)』外観
前回は丼ものを食べたので、今回はプレートランチに
前回の記事はこちら→●○●


☆週替わりのランチプレート(¥1050)
週替わりのランチプレート

週替わりのランチプレート
【メインのお惣菜】
・ジューシー唐揚げの柚胡椒たれ
【主婦の気まぐれ惣菜4~5品】
・きのこのナムル
・ポテトサラダ
・ワカメとキュウリの酢の物
・筑前煮
・サラダ
【お汁もの】
・冬瓜のスープ
【ごはん】
・白米or雑穀米
【ドリンク】
・コーヒー、紅茶、オレンジジュースなど

+300円でミニデザート付

他には1200円のハンバーグランチもありました


ジューシー唐揚げは確かにジューシーでしたが、ちょっと油がしつこいかなぁと
けど甘辛だれがおいしくて、どんどんご飯がすすみました(*^_^*)
きのこのナムルは柚の皮が入っていてさっぱりとおいしかったですよ~
冬瓜のスープも!
冬瓜がゴロゴロと入っていて優しい味でした

ハーストーリィは地域性もあるのか若い家族をメインにしているようで
メニューの後半に絵本がくっついていたり、キッズスペースがあったりと
小さい子も一緒に気兼ねなく過ごせるようになってます
その分時間帯によっては賑やかだったりも

また、店内では雑貨や有機食材の販売スペースもあります

前回来た時もランチ時間だったので次こそはおやつ時間に来て、ほうじ茶パフェを食べたいです!



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/113-cefe745d
trackback
