広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
呉のピザ屋さん『カルフォルニア 101(ワンオーワン)ピザ』
妹が呉に住んでいる人から日本一おいしいピザが呉にあると教えてもらい行ってみました
ほかの呉の人に聞いても知っていて、この辺りでは有名なピザ屋さんみたいですね~
持ち帰りの人が多く、食べている間もひっきりなしに取りにくるお客さんがいました

外観

ピザの種類が豊富でどれにしようか目移りしました!
メニュー

メニュー

おすすめも♪頼まなかったのですが、きなこもちのピザが気になります
メニュー


地ダコのカルパッチョ
地ダコのカルパッチョサイドメニューは他にもサラダや唐揚げなどがありましたよ


ピザグラタン&地ダコピザ
 ピザグラタン&地ダコピザ 25cm以上からはハーフ&ハーフにできます
エビやタコがゴロゴロ入っていて、とろとろなソースに…大好きな味です


ふわふわマッシュポテトと熊本県産地どりのクリームソースピザ
ふわふわマッシュポテトと熊本県産地どりのクリームソースピザ おすすめメニューから
これも名前の通りふわふわなマッシュポテトがたっぷり入っていておいしかったです^^

ここのピザは厚手のもっちりした生地に色んな具材がのったアメリカンなピザがメインです
ボリュームがあるので、今回女性4人で20cmと25cmのピザを1枚ずつ頼んでお腹いっぱいになりましたよ
アメリカンピザ以外にもクリスピー生地のイタリアンピザも少しありました

栗カボチャのプリン
栗カボチャのプリンカボチャが濃厚でした
この上にかかっているソースがカボチャなのか枝豆なのかで意見が分かれました
カボチャソースだと言ったのは私だけでしたが
結局店員さんも忙しそうにしていたので聞けず、真相は闇の中です 笑


枝豆のショートケーキ
枝豆のショートケーキ枝豆のショートケーキって初めて食べました~
違和感もなくどちらかというと和菓子テイストでおいしかったですよ^^

ここが大好きな人の話によると、ピザパンがすっごくおいしいそうで
レジの近くに置いてあったのですがその日に『UNION』のパンを買っていたので買うのは断念

次回行ったときにはぜひ買ってみようと思います


『カルフォルニア 101(ワンオーワン)ピザ』
住所…呉市光町1-11
電話番号…0823-21-6334
営業時間…11:00~22:00(ラストオーダー21:00)
定休日…月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場…有(15台)


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/115-68985270
trackback
