広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
mt博のマステたち
寒くなってきたからか、みっきぃの寝場所が膝の上になりました
こたつに入ると、一目散に膝の上へ
前足でゲシゲシといい位置をつくりゴロンと丸まる
動こうとすれば、動くなと睨まれます
とりあえず今 足がめっちゃ痺れてますよ。。。


そんなこんなでお待ちかねのブツが・・・




ジャン ジャ ジャ~ン!




マスキングテープ
mt博のマステたち
カモ井のマスキングテープが一堂に集まるmt博
その時だけの限定品もあって、すごく行きたかったけど東京開催・・・

諦めきれず友達に聞いてみたところ
東京に住んでいる知り合いが行ってくれると♪

今回の限定品
mt博限定テープ空飛ぶ乗り物(水色のやつ)とかめっちゃかわいい
mt博の限定品は全部で28種類あったそうですが、人気な柄は売り切れも続出だったようです
私がマステの情報を知るのによくのぞかせてもらっている『マスキングテープ図鑑』さんには全28種類が載っていますよ!
カモ井以外のマステも網羅していてとても参考になります^^

今回は今まで全国でしていたマステ展の限定品も復刻されていて
知らない間に始まって終わっていた広島展のマステも買ってきてもらいました~
広島展限定テープ広電柄(真ん中の上のやつ)がすっごく欲しかったから嬉しい
ヤフオクでは高値で取引されてました。。。

並べて1人で見てはニヤニヤしてますよ!

増えたな~とマステの数を数えてみると




192本。。。




うん・・・まぁそうなるよね!


こんだけ持っていてもまだ欲しいマステがあるなんて
マステの魅力は無限大ですねぇ 笑



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/118-23808457
trackback
