広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
ピッツェリア ナプル
連投です!

アルパークの近くにある『PIZZERIA NAPUL(ピッツェリア ナプル)』に行ってきました

NAPULの外観


☆ピッツァBランチ(¥1990)
・本日のスープ、本日の前菜盛り合わせ、ピッツァ(5種類から1つ)、デザート、ドリンク


さつまいものスープ
さつまいものスープ
甘いのかなと思っていたけど、意外と甘くなくあっさりしていました


前菜の盛り合わせ
前菜の盛り合わせ
・サンダニエーレ産 生ハム
・卵のトンナータソース
・北海道産モッツァレラチーズと高知県産フルーツトマトのカプレーゼ
・フンゲッティ(ナス、ミニトマト、バジルの前菜)

卵のがすっごくおいしかったです
黄身の味付けが絶妙で、できればお替りがしたかった!


ピザはトンノってやつに
トンノ
思わず「でかっ!」っと言ってしまうくらい大きなピザでした
生地は薄くパクパク食べられますが、さすがに最後のほうはお腹が苦しかったです
生地はもちもちしていて耳の部分もおいしかった~


ちなみに本日のパスタの『天然スズキのレモンクリームソース スパゲティーニ』
天然スズキのレモンクリームソース スパゲティーニ
味見させてもらったけど、ほのかにレモンの香りがしておいしかったです
スズキもたっぷり入ってました♪


トルタ・ディ・ショコラータ
ケーキは『トルタ・ディ・ショコラータ』
チョコにアーモンドの粉を混ぜて焼き上げたそうです
濃厚でチョコ好きにはたまりませんっっ^^


店内の雰囲気やお店の方の対応もよく
また来てみたいな~と思えるお店でしたよ

ただ口コミによると子連れのところには対応が冷たいようなので
大人同士で行ったほうがいいかもしれないですね

この周りには気になるお店が色々あったので
他のお店にも行ってみようと思います(●´∀`●)ノ






参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/12-b62b1f71
trackback
