広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『Couturier Marche(クチュリエマルシェ)』
『Couturier Marche(クチュリエマルシェ)』

11月20日(日)に吉島ボートパークで 『Couturier Marche(クチュリエマルシェ)』という雑貨展に行ってきました


10時からということで10時15分に着いたらすでに多くの人!!!
『Couturier Marche(クチュリエマルシェ)』整理券をもらって呼ばれるまでは外やワークショップなどを見て待ちました
ちなみに私は240番代ではいるまでに1時間半くらい待ったかな~

深川珈琲さんが無料で珈琲をサービスしていましたよ
『Couturier Marche(クチュリエマルシェ)』普段は牛乳を7割入れないと飲めなかったりするのですが、おいしく飲めました^^

外では移動販売車も
『Couturier Marche(クチュリエマルシェ)』

焼き鳥すっごくおいしかったです
『Couturier Marche(クチュリエマルシェ)』終わった後にもう1度買に行ったら「2回目ですね~^^」と
覚えられてたちょっとはずかしぃ><笑

自分たちの番号になって中へ
かわいいものがぎゅ~っと詰まっていて素敵空間でしたよ!

欲しいものは沢山でしたが、10月にあった『ナチュールマルシェ』で散財していたので我慢
ノッティンアンティークスさんでフランスのアンティーク本とポストカード
Yu-hanaさんで髪ゴムを買うだけに

ただ、食べ物は沢山買いましたよ
『山田山食堂』さんのベーグルや『INFORMATION』さんのジャム
ジャムは試食ができてどれもおいしかったです♪
りんご・シナモン入りジャムはアップルパイの味ですっごく好みでした~

『5day’s market』さんの「限定ランチボックス」
『Couturier Marche(クチュリエマルシェ)』買い物後にいただきましたもちろんおいしいです(*^_^*)

あとになって買えばよかったな~って思ったりしたものも。。。
よし!来年も行こう

スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/121-0b8506cb
trackback
