広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『くずし家』で女子会
食べログに載っていて気になっていた『くずし家』さん
女子会を計画して行ってきました!

店内はこじんまりとしていて、半個室が2つ、テーブル席、カウンター席となっています
6名で予約していたので、8人ほどが入れそうな半個室に通されました
もちろん3150円で時間無制限の食べ飲み放コースで

ちょうど、メール会員のキャンペーンをしていたようで
その場でメール登録をすると300円引き!結局2850円になっちゃいました

メニューはこんな感じでした。これがすべて食べ放題
くずし家メニュー

くずし家メニュー

くずし家メニュー

アイスは食べ放題だとシングルのみでした
くずし家メニュー

お鍋は食べ放題ではないですが+500円でコースに入れれますよ~と言っていました
くずし家メニュー

料理も何枚か撮ったので・・・

帆立のカルパッチョ つぶつぶ明太子ソース
くずし家

とろっとカニクリームコロッケ(3人前)
くずし家

帆立と明太子・海の春巻き
くずし家

かりかり桜海老冷奴
くずし家

アボカドチーズフォンデュ
くずし家

ひと手間加えてあったりと、どれもおいしかったですよ~
個人的には海老チャンジャが大好きでした(*^_^*)

ドリンクも豊富で、おしゃべりもはずんで
結局6時半から11時半まで居座っちゃいましたよ

食べログのクーポンで行ったのですが、店頭には時間無制限食べ放題3150円と書いてあり
クーポンがなくてもこの値段なのかな~と思ったり

時間を気にしないでいいので、女子会をするにはぴったりの場所だと思います^^


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/123-4b75cc79
trackback
