広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『cafe&gallery Puu...』でランチ
近所にある『cafe&gallery Puu...』さん
様々な分野の講師を招いて教室もよく開催されています
私も以前に『消しゴムはんこ教室』『秋あじさいのリース作り』に参加しましたよ~

ランチもしていて、休みに行きました
『Puu...』メニュー看板

☆カレーライスSET(¥750)
・サラダ、ドリンク付き
カレーライスSET

・ほうれん草とベーコンの焼きチーズカレー
ほうれん草とベーコンの焼きチーズカレーめっちゃアツアツでおいしいです油断して舌をヤケドしちゃいましたが…笑

今回は食べてないですがシフォンケ-キもおいしいですよ
ブログを書いてて気づいたのですが、アップルティーのシフォンケーキがすっごく気になる
食べてみたかったな~!また出会えることを願ってます!!

そして3日にある「パン作り教室」に参加してきます
1回で数種類焼くそうで楽しみです~(*^_^*)


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/125-c7d72b8f
trackback
