広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『Amerc(アメルク)』でティーラテ
西条町御薗宇にある『Amerc(アメルク)』に行ってきました
広島で初めてティーエスプレッソを導入して、フォームミルクを合わせたティーラテを提供してくれるお店です
『Amerc(アメルク)』看板店名を反対から読むと『crema』…そう!八本松にあるラテアートカフェ『crema』の2号店なんです

お店というよりはおうちという感じ
『Amerc(アメルク)』外観店内も友達のおうちに遊びに来たようなまったりとした空間でした

階段下にあった看板
『Amerc(アメルク)』看板お店は2階で、階段が難しい人には裏からスロープでも上がれるそうです

☆ケーキセット(¥900)
自家製スコーンのパンプキンクリーム添え数種類のケーキから選べ、私は季節のデザートに

・自家製スコーンのパンプキンクリーム添え

生クリームとクロテッドクリームも添えられていました
ほろほろな触感のスコーンでおいしかったです^^
先月行ったので、今の季節のデザートは「りんごのムース」に替わっているみたいですよ

セットのドリンクはティーラテに♪
ティーラテラテアートはクマさんでした
初めてのティーラテ、コクがあってまろやかでしたよ!

こちらはベリーティーラテ
ベリーティーラテ
下がピンク色でかわいいです
味は…イチゴガムの香りで私は普通のが好みかな~

ジンジャーティーラテはジンジャー好きの私にはビンゴでした

子ども連れの方には要予約の専用ルームや、お子様ランチがあったり
トイレにはベビーシートも完備していたりと色んな方に配慮されたお店だな~と好感がもてました!



『Amerc』
住所…〒739-0024 広島県東広島市西条町御薗宇6033-1 御薗宇アネックス2F
電話…082-421-8010
営業時間…11:30 ~ Last Order 21:00
定休日…水曜日
HP…http://www.txpresso-amerc.com/index.php

スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[カフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/127-2260d77c
trackback
