広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
三井アウトレットとクリスピー・クリーム・ドーナッツ
日曜日に倉敷の三井アウトレットモールに行ってきました
さすがオープンして初めての日曜日!人の量がすごかったです
チボリ公園のシンボル?の時計台はそのまま残っていましたよ
三井アウトレットモールイトーヨーカドーのアリオというショッピングモールも併設されているんですね~
初めはこのアリオがアウトレットだと勘違いしちゃいました

お目当てのアウトレットは確かに安かったけど、人の多さに・・・
結局ルピシアで紅茶を数点、洋服を1点で終了
しかも洋服はアウトレットのところなのに正規値段のやつを購入したという。。。笑
これしか欲しいのが見つからなかったんです


1番テンションが上がったのはアリオにあった『クリスピー・クリーム・ドーナッツ』
大好きで家族が福岡や大阪に行くときには必ず頼むほど
広島にもできんかなぁと思っていたら岡山に先を越されちゃいましたね~

やっぱり めっちゃ人が多くて買うのに30分以上は並んだかなぁ
並んでいるときにオリジナル・グレーズドを全員に1個ずつプレゼントする太っ腹なサービスも!

作っている工程もガラス越しに見ることができて、思わず写真を撮っちゃいました
クリスピー・クリーム・ドーナッツ

メープルケーキ(¥180)とシナモンシュガー(¥180)
メープルケーキとシナモンシュガーオリジナル・グレーズドは並んでいるときに食べたので他のにしました!
おいしいけど、やっぱりオリジナル・グレーズドが好きかな~^^
お土産に12個入りの箱も買いました♪

広島にも出店されることを切に祈ってます




スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/129-2b04c050
trackback
