広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『みやけ亭』でランチ
先週、発表会が終わりほっと一息ついたのですが
今週に入ってからインフルエンザの大流行
うちのクラス、今日は20人中14人欠席と寂しいことになってました・・・
自分がうつりそうで怖いです手洗い・うがい、マスク着用でどうにか乗り切りきるぞ!
みなさんも気を付けてくださいね(予防接種をしている人も結構かかっているので)



この前、倉敷に行ったときに『みやけ亭』でランチをしたことを
みやけ亭ランチ

昔ながらの洋食屋さんという雰囲気です
みやけ亭ランチ

ランチメニュー
みやけ亭ランチ写真を撮っている自分が写りこんでますね…
和牛フィレ肉は気になりましたが、懐が。。。


☆本日のランチ … かぼちゃのスープとポークソテーきのこ入りソース(¥890)
・サラダ、パンorライス付
みやけ亭ランチカボチャスープはここの名物だそうで、優しくクリーミーでおいしかったです!


みやけ亭ランチポークソテーはちょっと小さかったかな~
もう少しボリュームがあっても。さみしい感じがしました
ただ、とっても軟らかくてとろみのあるソースがめっちゃおいしかったですよ
人参のグラッセも大好きです♪

お客さんも多く、店内を切り盛りしていた年配の女性は忙しそうにしていましたが
お水が少なくなると「ちょっと待っててくださいね~」と注いでくれたりと心遣いが嬉しかったです^^




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/131-aa5a7f3d
trackback
