広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『シトロン』で一汁三菜のデリランチ
職場の人と『シトロン』でランチをしました

☆一汁三菜のデリランチ(¥880)
・ドリンク付き
一汁三菜のデリランチ

10種類くらいのおかずの中から3種類選べます
一汁三菜のデリランチ私は
・鶏肉とうずらの甘辛煮
・さつまいも入り卵焼き
・蒸し鳥とごぼうのサラダ
にしました

豚汁は大きな具がたくさん入っています
おかずも和食系統が多く、バランスよく食べられるかなと思います

+200円でデザート付に
キャラメルシフォンケーキココナッツケーキもありましたが、大好きなキャラメルシフォンに♪
ふんわり柔らかい生地でキャラメルソースは甘めです
おいしいけど、やっぱりマリオのほうが好みかなぁ

お店は地蔵通りにあるので、ちょっと遠いかな~と思いますが
店内の雰囲気がまったりしていて、1人でも気兼ねなく過ごせるので大好きなカフェの1つです
個人的には『焼き立てマフィン』が好きです!

大きな窓から外の景色を楽しみながら、恋愛や仕事についてなどガールズトークが弾んだランチタイムでした


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/137-337599bb
trackback
