広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『Shijan(シジャン)』でランチ
パセーラ7階のレストラン街にある『Shijan(シジャン)』でランチをしました

☆激辛キムチチゲ~ミニビビンバ付セット(¥1030)
激辛キムチチゲ~ミニビビンバ付セットライス付セットだと830円です

辛い物が大好きな私ですが、このキムチチゲは結構な辛さでした!
1口食べて全部食べきれるかな?とちょっぴり不安に
(バクダンヤでは8倍を辛くておいしいな~と食べているレベルです)

アツアツのうちに卵をチゲの中に入れるのですが、黄身を割るのはまだ我慢
3分の2ほど食べてから黄身をつぶして混ぜ混ぜ
それでも辛さは主張していましたが、お汁まで飲み干すことができました

こう書いていると、我慢大会のようですが(笑)
辛いだけでなく旨味もしっかりあり、おいしいです^^
全部食べた後にキムチを食べたら、とっても甘くてすごくおいしかったです!

他にもインスタント麺が入ったプデチゲや石焼ビビンバ、参鶏湯など色んな種類があるので
辛いのが苦手な方も大丈夫ですよ




スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/138-be4b6d84
trackback
