広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
今年も終わりますね
紅白も大トリのスマップになりました

今年を振り返ってみると、6年目にして初めて幼児クラスの担任
周りの人の力を借りながらがむしゃらに走りぬけました
やんちゃな子どもたちも、4月から比べたら成長したかな

プライベートでは手作りフェアに出かけたり、ハンドメイドもちょこちょこですがするようになり
他の人の作品を見ては、あんなのがしたい!こんなのがしたい!としたい意欲は高まるばかり^^
来年はハンドメイドをもっと深く知っていきたいな~♪

残りの3か月も心残りの無いように楽しんでいきたいです!

年末年始っぽい写真を探したのですがなかったので
大好きな『こびとづかん』のカクレモモジリちゃんでも(笑)
カクレモモジリちゃんこの何とも言えない風貌が魅力的です

このブログも見てくださる方がいて
3日坊主な私でも、のんびりな更新ですが何とか1年以上続けることができました
感謝でいっぱいです

来年もいろんなことに挑戦して、ブログに綴っていこうと思うのでよろしくお願いします(*^_^*)
みなさんにとってよい年となりますように

紅白も終わったので、初詣に行ってきま~す!



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/140-ce4a5e6d
trackback
