広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『叙々苑』で焼肉ランチ
今日から仕事始め
休み癖がついてて身体がだるいです><
土曜日まで仕事を頑張ったら、2連休!
それを楽しみに乗り切るぞ~



昨日はバーゲン品を求めて街へ出掛けました

まずは腹ごしらえ
お正月だしちょっとリッチにと
福屋南館3階にある『叙々苑』でランチをしました

☆ランチメニュー
クリックすると大きい画像が見れます^^
ランチメニュー  ランチメニュー

☆カルビランチ(¥2500)~ドリンク付
カルビランチ

カルビランチ
お肉が柔らかくておいし~
タレもすっごくご飯が進む味です!
叙々苑サラダもごま油の香りが良くて、サラダだけどご飯が進みますよ
キムチは漬かり具合が少し浅いかな
『シジャン』のキムチの方が甘みがあって私は好みでした

以前はなかったけどリーズナブルな
ビビンバ重ランチ(¥900)、チゲ鍋ランチ(¥850)などもありましたよ


お腹が満腹になったらお買い物
パルコで好きなブランドの『レアック』でダッフルコート、ワンピ2着
シャレオの『ピュアルセシン』でワンピ

もう買うまいと思ってたのに そごうでふらりと立ち寄ったお店ですっごく好みのモッズコート風のポンチョが!
めっちゃ悩んで結局買っちゃいました
店員さんも春先まで使えるって言ってたし←思うつぼ(笑)

春まで買い物は控えねば



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/143-d427f605
trackback
