広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
キラキラレースとパールのバレッタ
妹のお友達が帰省中の地元にて、マスキングテープで入手困難な福岡展限定・星座柄を見つけてくれ
しかもお土産じゃけぇ 代金はいらないよ~と優しい言葉が


お礼にバレッタを作りました
このレースがとってもかわいいので シンプルにパールを貼りつけるだけに
キラキラレースとパールのバレッタ

貼り付け用の半分にカットされたパールを買ったので作業も楽でした!
キラキラレースとパールのバレッタ

一番面倒だったのは裏の縫い付けかな~
キラキラレースとパールのバレッタ

入れ物の元は紅白まんじゅうが入っていた箱(笑)
ふたは白地でキラキラしていたのでクラフト用紙を貼り、底箱は深い赤色だったのでそのままに
キラキラレースとパールのバレッタ

お友達も喜んでくれ、私も欲しかったマステが手に入りホクホクです



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/144-7fafc1c9
trackback
