広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『ルピシア』でお茶の福袋
脱走犯が無事確保されて安心しました
うちの保育所も万が一のことを考えて、外遊びは無しになっていたので
子どもたちのエネルギーが有り余り、部屋を走り回ったり・ちょっとしたことで大喧嘩になったり・・・
夕方のお迎え時に逮捕のニュースを聞き、子どもたちも外で遊べる~って喜んでましたよ^^



話は変わって…
今年は洋服の福袋は買わなかったのですが、代わりに『ルピシア』でお茶の福袋を購入しました
といっても、初売りで買ったのではなくネットで12月にネット予約
12月末に届きました!

☆福袋 梅(クラシック)¥3000
お茶の福袋3000円で6000円以上のお茶が入っていました!!
リーフだと淹れるのが私になるので、家族みんなが手軽に飲めるようにとティーバッグのものに
クラシックは香りづけのされていないスタンダードなものだけなのでハズレもないですよ
煎茶・焙じ茶・烏龍茶・紅茶5種でした

同じ紅茶でも飲み比べてみると、こんなに香りや味が違うんだな~と分かります^^

普通はティーバッグ1つで1杯ですが、よく出るので 2杯・3杯とお湯を足して飲んでました(笑)

とってもよかったので、次も購入しようと思います






スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/147-bd6b8c14
trackback
