広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
福屋八丁堀店で『イタリア展』
福屋八丁堀店で開催されている『イタリア展』に行きました

『アルポルト』でランチ
お店の紹介文には西麻布の人気イタリア料理レストランって書いてありましたよ♪

1日50食限定の『ウニのトマトクリーム スパゲッティー(¥1890)』は1時半頃に行ったので売り切れ
ウニが好きなので気になります~(>_<)

紙ナプキンが置いてあるところにサービスでグリッシーニも一緒にありました
グリッシーニ普通のものより細く、香ばしかったです^^

☆アサリ・菜の花・フレッシュトマト スパゲッティー(¥1680)
アサリ・菜の花・フレッシュトマト スパゲッティー物産展だから仕方がないのか、菜の花がゆがき過ぎで歯応えがなく パスタも少し柔らかかったです・・・
味はおいしかたので残念でした


パスタを食べ終わってぐるりと他のお店を見ていたら『ピッツァ ナポレターナ』というピザ屋さんを発見!
持ち帰りもできましたが、その場で食べた方がいいよね~と食べちゃいました(笑)

☆マルゲリータ エクストラ(¥950)
マルゲリータ エクストラ水牛モッツァレラを使用しているピザだそうです!

お昼ご飯を食べたばかりだったので 2人で1枚にしましたが、生地が薄くペロリと食べられました!
チーズに少し歯応えがありおいしかったです

他のお店では、生ハム・サラミ・レモンオリーブオイル・パニーニなどを購入
しばらくは家でもイタリアフェアが続きそうです



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[物産展
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/148-014611a7
trackback
