広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
ハーブティーの専門店 『南阿蘇ティーハウス』
紅茶に出会い、初めておいしい!と思ったのは小学生のころ
当時、家にあった『フォション』のアップルティーのリーフを見よう見まねで淹れて飲むとおいしくて
それまで紅茶と言えば水泳部の部活終わりに出されていたレモンティーの粉紅茶(激マズ)だったので
なんじゃこれは~!!!と衝撃を受けましたよ(笑)

それからいろんなお店で紅茶を積極的に飲むようになって、自宅でも淹れ方を勉強して・・・
お茶を淹れる腕前はそこそこあるかな~って自負しています

そして今、家にある紅茶たち
紅茶いろいろ『ルピシア』が好きで、ここの紅茶を買うことが多いです^^
最近は東急ハンズにある『南阿蘇ティーハウス』でも買うように

ハーブティーは苦手だったんですが、ここは試飲も気軽にできて
意外と飲みやすいものが多かったですよ!

26Teaという健康茶にもハマっています♪
26Teaこのお茶は爽健美茶のような味で飲みやすいですよ
やかんでグツグツと煮出せばいいしので簡単だし、これだけ入っていて1050円とお手頃なのもいいですね

これからもどんどんとお茶の魅力にハマっていきそうです



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/152-8b4aa047
trackback
