広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『一蘭』広島店
先月広島にも『一蘭』ができて
そろそろ落ち着いてきたかな~と行ってみました!

日曜日の12時とお昼時ど真ん中に行ったのですが
思ったほどの待ち列ではなく2,30分で入れました

☆天然とんこつらーラーメン(¥790)
天然とんこつラーメンこのあとカラオケに行く予定だったのでにんにくは無しで、かた麺・辛さは普通にしました

一蘭の一番の特徴は【味集中カウンター】
横も正面も仕切られているので人の目を気にせず食べられます

福岡で初めて食べたときはこの特殊な環境もあり、すごくおいしかったように感じたのですが
広島店で食べたのはおいしいけど期待していた分あれっ?っと思うところが…
スタッフの方が作り慣れていなかったのかな~

同じ博多ラーメンなら『我馬』のほうが好みかな~と思いました



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/153-1581df03
trackback
