広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
バラの消しゴムはんこ
明日、以前行った消しゴムはんこの教室に行ってきます!
年賀状で使うはんこ作りってとこに惹かれて

実はまだ年賀状に全く手をつけてない。。。
作ったはんこで年賀状作り頑張るぞ~(●`・ω・´●)ノ

そんなこんなで
前に教室へ行って高まった気持ちをぶつけて作ったはんこです

バラのはんこ

家にあったバラの包装紙を参考にしました
結局 別物になったんじゃけどね~

紙に押したらこんな感じ
バラのはんこ
家族には「ボタン?」って言われたけど…『バラ』ですっっヽ(≧Д≦)ノ

明日はどんなのができるかなぁ
楽しみです^^




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/16-7053f96f
trackback
