広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
三越 『HIROSHIMA Sweets Collection(スイーツコレクション) 2012』
今日は市内も吹雪いていて寒かったですね~
そんな中でも子どもたちは外に出たいと言うのでうちのクラスだけ外遊び・・・
視界が真っ白でした




1月31日~2月14日まで三越で『スイーツコレクション』が開催されています
食べたいものがいっぱいで、何回かに分けて行く予定を立てていますよ(笑)

昨日、さっそく仕事帰りに行ってきました
7時ごろに行ったので結構売り切れも多かったのですが
クルミのライ麦パンやキッシュ、からいも白玉などを買いました!

帰ってすぐに食べたのでパンとキッシュの写真は撮り忘れました
からいも白玉は撮ったので紹介しますね~

☆『白玉屋新三郎』の『からいも白玉(¥735)』
からいも白玉

レンジでチンして、シロップをかけて食べます
からいも白玉アツアツのスイートポテトの中にとろとろの白玉が混ざり合っていてすっごくおいしかったです
冷凍での持ち帰りなので次行ったときに何個か買って帰ろうと思っているほど!!

売り切れだったシュークリームやチーズケーキ、イートインのスイーツプレートやぜんざい…
などなど食べたいものが沢山なので期間中に絶対また行きます^^

福屋八丁堀店では7日まで『福島県の物産展』をしていたり
他のデパートもバレンタインでチョコレートフェアをしていたりと
食べ物大好きチョコ大好きにはたまらないですね~♪



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[物産展
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/161-e7b6abf6
trackback
