広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
三越の『スイーツコレクション』と福屋の『福島県の物産展』
昨日、福屋と三越に行ってきました
もちろんお目当ては物産展!


まずは三越へ

『白玉屋新三郎』のイートインで『白玉雑煮(¥945)』を
白玉雑煮お出汁がおいしくて、白玉がとろとろでした

前回買って帰って、気に入った『からいも白玉』に紫イモバージョンが♪
もちろん買って帰りました~^^
紫からいも白玉

他には『モナロン』という最中も購入
モナロン試食してパリパリとした触感と香りのよさが気に入って
抹茶とゆずと桜の最中の皮を買いました

『グランカフェ』のキッシュも
鱈とじゃがいものキッシュ具はもちろん、外側の生地もおいしいですよ


そして福屋へ

チラシで見て絶対に買おうと思っていた『ゆずみそ焼きおにぎり』
ゆずみそ焼きおにぎり

味噌の香ばしい香りでボリュームもばつぐん!
半分は普通に食べて、残り半分はわさびを乗っけてお茶漬けにして食べました
お茶漬け最高でしたよ~
ゆずみそ焼きおにぎり


福屋の福島県の物産展は明日まで
三越のスイーツコレクションは14日まで開催されています

三越で7日から登場する『デュヌ・ラルテ』のパンは日曜日に買いに行こうかな~^^



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[物産展
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/164-ea329cb2
trackback
