広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『しゃぶ蘭』で豚しゃぶランチ
本通りにある『しゃぶ蘭』でランチをしました

ランチメニュー
『しゃぶ蘭』ランチメニュー

店内はこんな感じです
『しゃぶ蘭』店内
掘りごたつ式のテーブル以外にもカウンター席のようなところもありました

私たち以外にはお客さんは1組だけで
静かな店内では、お店の方が見ているテレビの音が響いていました(笑)

☆上豚しゃぶランチ(¥1890)~ご飯、香の物、スープ付
上豚しゃぶランチ
ごまだれに自家製ラー油をたっぷりかけて食べました!
野菜もたっぷりで、お肉は言うまでもなく^^

食べ終わる頃にタレの入ったお椀を持ってきて、お鍋のスープを注いでくれます
このスープがおいしかったですよ♪

お店の方はちょっぴり無愛想でしたが、少し贅沢に!というときにはいいかな~と思います


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/170-a4a9c174
trackback
