広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
バレンタイン便
尾道にいる友達にプレゼント♪
本当はお誕生日の1月に送る予定でしたが、何にしようか考えているうちに
1日過ぎ・1週間過ぎ・・・
ついに2月になってしまったので、バースデー&バレンタインにしよう!となりました(笑)

大好きな『ルピシア』から新作の『アールグレイ・ショコラ』とクッキーを詰めて…
バレンタイン便

そして以前リクエストされていた 編んだお花のゴムやピン
ダリア花のカボションをくっつけたピンでドイリーに留めて動かないように
バレンタイン便

箱もおめかし♪
広島人なら知っている『長崎堂』さんのバターケーキの箱に
英字新聞や『おままごと。』さんからダウンロードしたラベルを貼って
長崎堂の包装紙もびりびり破って貼ってみました!
バレンタイン便

側面には太いクラフトテープを貼りました
バレンタイン便

今日の夜届く予定なので、反応が楽しみです^^


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ラッピング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/174-96eac780
trackback
