広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『coco*tto』さんにてお買い物♪
安佐南区伴南にある自宅ショップ『coco*tto』さんへ行ってきました
毎月第2・第4火、水に営業されています

玄関からうちの家とは違うかわいらしさです
『coco*tto』さんへ

『coco*tto』さんへ

店内はさらに素敵空間でしたよ~(o´∀`o)
普段はキッチンやリビングであろうところに、ハンドメイド作品や素材などがずらりと並んでいました
あれもこれも♪と目移りしちゃいます^^

ハンドメイドの中に革を使われているものがとっても可愛かったので
つい、私も革の端切れを買っちゃいました
『coco*tto』さんにて
バレッタとかに使おうかな~

他に購入したのは…

くしゅ革のピン
くしゅ革のピン
こういう風に使えばいいのか~と勉強にもなります!

斜め掛けバッグ
 『b:s:b』さんのバッグ

トートバックと悩みましたが、この革と金属プレートの組み合わせに惹かれて
『b:s:b』さんのバッグ

中のチェック柄もかわいいです
『b:s:b』さんのバッグ
気分に合わせて、自分で作ったコサージュを合わせてもいいかな~っと^^
これから活躍してくれそうです!

素敵な空間で癒され、欲しいものが手に入り大満足な日でした( *´艸`*)



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[雑貨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/178-11c9afd7
trackback
