広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『Patisserie MATILDA (パティスリー マチルダ)』
coco*toさんへ行った帰りに有名なケーキ屋さんが近くにあると聞いたので行ってきました

『Patisserie MATILDA (パティスリー マチルダ)』『Patisserie MATILDA (パティスリー マチルダ)』

分かりにくいですが外観です
『Patisserie MATILDA (パティスリー マチルダ)』
店名から勝手に昔ながらのケーキ屋さんのイメージでしたが
外観も内装もスタイリッシュでオシャレでした!

買ったケーキたち
『マチルダ』のケーキ
左後ろから
ポティロン(¥450)
特選和栗のモンブラン(¥450)
窯焼きショコラ(¥350)
フローマージュ クリュ(¥420)
朝摘み苺のパリパリタルト(¥450)

私はフロマージュ クリュを食べました
レアチーズケーキで中に入っているパッションフルーツソースの酸味と合っておいしかったですよ♪
味見したタルトも名前の通りパリパリで好きでした!

HPを見るとおいしそうなケーキがいっぱいで
安佐南区へ行ったときにはまた買いに行こうかな~と思っています^^



『Patisserie MATILDA (パティスリー マチルダ)』

・住所…広島市安佐南区伴南4-7-1
・電話…082-209-5445
・営業時間…10:00~19:30
・定休日…月曜(祝日の場合は翌日)
・駐車台数…2台



スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お菓子屋さん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/182-0563d559
trackback
