広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『クッキー屋サリー』でケーキとシュークリーム
吉島東にある『クッキー屋サリー』さんに行ってきました
明るくかわいらしい店舗でした!

☆ケーキとシュークリーム
クッキー屋サリー
・苺のショート(¥350)
・ベイクドチーズ(¥320)
・シュークリーム(¥150)

私が食べたのはチーズケーキとシュークリーム♪
チーズケーキはしっとりでチーズが濃厚、そしてレモンの風味で後味さっぱりです
シュークリームはミニシュークリームが3つ繋がったような形です
クリームがたっぷりで皮はしっかりしています
おいしいけど、食べるときにクリームがこぼれてちょっと食べにくかったかな~

シュークリームは日曜日がお買い得で105円になりますよ^^

名前の通り焼き菓子も充実しています
緑茶クッキーが緑茶の香りと味が濃厚でおいしかったです~!





『クッキー屋サリー』

・住所…〒730-8022 広島県広島市中区吉島東1丁目5-7 柴田ビル1階
・電話番号…082-578-3669
・営業時間…10:00~20:00
・定休日…水曜日(祝日の場合、翌日木曜)





参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お菓子屋さん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/184-139f5780
trackback
