広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
そごうで『江戸情緒老舗くらべ』
終わってしまいましたが、27日まで『そごう』でしていた『江戸情緒老舗くらべ』に行きました

お昼ご飯は『寿し利』で

☆江戸前にぎり【松】(¥2100)
『寿し利』江戸前にぎり(松)
おいしかったけど、江戸前寿しといえば漬けになっていたり酢でしめてあったりと
何かしら一工夫してあるイメージでしたが、どれも普通のお寿司でした

一番おいしかったのはガリかな~(笑)
ここのガリはまろやかでとってもおいしかったです!
あと、インスタントでいいから赤だしかお吸い物がほしかったです


写真は撮ってないですが
『榮太樓總本舗』の黒豆大福
『シェ・リュイ』のモンブランマロン、ブドウパン、ショコラ・カヌレ
などを購入しました

『有職たい菓子本舗 天音』のたい菓子は売り切れていたり、時間が合わなくて購入できず・・・
次回来たときにはぜひ食べてみたいです^^


そして、28日(火)~3月11日まで三越で『春のフランスフェア』が開催されますよ
お菓子や雑貨など好きなものがいっぱいなので楽しみです




スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[物産展
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/186-5089a005
trackback
