広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『Cannery Row(キャナリイ・ロウ)』でランチ
『coco*tto』さんへ行ったときに
『Cannery Row(キャナリイ・ロウ)』でランチをしました

平日に行ったのに超満員!
1時間弱待ちました
この近くに食べ物屋さんが少ないからかな~

☆花咲カニのブイヤベース(¥1680)
・前菜のバイキング&フリードリンク付
花咲カニのブイヤベース
ここは前菜が食べ放題!
ついつい食べ過ぎて、メインにいく前にお腹がいっぱいになっちゃいます(笑)
前菜のバイキング

前菜のバイキング

前菜のバイキング
今回はちょっと考えながら食べたので、メイン分のお腹は残す事ができました~^^

フリードリンクなので、友達同士でおしゃべりしながらなどゆったりと過ごせますよ♪






スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/189-ba533933
trackback
