広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
ミニテーブルのリメイク
過去作品です

ポップなイギリス国旗のミニテーブルをリメイク
塗っている途中で元写真撮っていないのに気が付きました

ミニテーブルのリメイク
薄っすらと見えるかなぁ
生活感溢れすぎてる背景はスル~してくださいね

4度塗りくらいして下地完成
ミニテーブルのリメイク

何故4度も塗りたくったかというと
乾く時間を待つのが嫌でドライヤーで乾かしていたら
乾いた絵の具のひび割れが半端なかったから
結局 上から塗りなおして自然乾燥
急がば回れだねぇ(´д`;)

その後 ウォールニット色のニスを塗って
この前作った消しゴムはんこをペタペタ

ミニテーブルのリメイク

ニスを塗りすぎたな~って思ったが、やり直すのは面倒
これで完成と家族に見せると『ヘン!』『汚い』と不評・・・
その後も『ニス塗りすぎ』『ハンコのバランス悪い』と散々だったので
上からアクリルペイントをまた塗り直してやり直しました~
ラベルの素材は『WOLCA』さんからいただきました!

ミニテーブルのリメイク

確かにこっちの方がいい感じじゃね
イギリス繋がりで『キャス キッドソン』をイメージ
あくまでイメージよっ
ホントはこれにレースとかも付けたかったけど
やりすぎと言われたのでやめました

私引き算ができませんヽ(≧Д≦)ノ


そして調子に乗ってこんなのも作っちゃっいました
ポケットティッシュBOX 失敗作!?

どこかで見たことある形…
以前ブログにも載せたポケットティッシュBOXの以前の姿です

お揃いな感じで^^
嬉しげに「どう?どう?お揃いよ♪」と家族に見せたら、これまた不評
『おばちゃんっぽい!』『ダサい!』と

で、上から塗り直してこちらに変身
リメイクポケットティッシュBOX
私もこっちの方がよかった!

ズバズバ言われ過ぎて落ち込むこともあるけど、家族の意見は大事ですね~^^


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:2   trackback:0
[リメイク
comment
スゴーーイ!!沢山塗り塗りしたのですねー!!
テーブルの変身っぷりには驚きました><
私もよく主人に批判されながら頑張ってます(笑)
私の場合、意見はほとんど無視で自己マンの世界ですが^^;
みぃこさんのラベルもマッチしてて素敵です☆
2010/12/23 14:40 | | edit posted by セン
*センさん*
ありがとうございます~^^
塗るの楽しいですね!すっかりハマっちゃいましたi-237
家族は私の趣味には全く興味がないみたいで…i-229
批判はスルーして物づくりを楽しんでますi-80
2010/12/23 23:17 | | edit posted by みっきぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/19-d37b638b
trackback
