広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『鉄板焼き なにわ』で春の味覚ランチ
リーガロイヤルホテル広島の『鉄板焼き なにわ』でランチをしました

職場の福利厚生?で1人3000円の補助が出るということで、職場の人たちと行ってきましたよ!


☆春の味覚ランチ(¥4389)

前菜三種(初鰹のタタキ・焼筍・桜うぐいす豆腐)
『なにわ』のランチ

目の前で焼いてくれます♪
『なにわ』のランチ

この焼いたお魚が・・・

桜鯛と春キャベツのブレゼ  というおしゃれな料理に^^
『なにわ』のランチ

そしてメインのお肉♪
『なにわ』のランチ

牛フィレステーキ(アメリカンビーフ)《100g》
『なにわ』のランチ
お肉はやわらか、ガーリックチップはパリパリで箸が進みます!

食事が終わったら席を移動して、デザートビュッフェ
『なにわ』のランチ
ドリンクは別料金ですが、プキケーキ・フルーツ・ゼリーなどが食べ放題


3000円の補助金のおかげで安く食べられて大満足です



街へ出たついでに三越のフランス展へ行こうと思ったのですが雨がひどくて止めました
11日までしているので次の日曜日にいってみようかな~

そして7日~13日までそごうで加賀百万石名品展があるそうです
海鮮丼がおいしそうです^^




参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/191-6607094a
trackback
