広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
韓国料理店 『ナチポック』
橋本町にある『ナチポック』へ行きました

電車通りから1本入ったところにあるのですが
近くまで行けば、ハングルの大きな看板があり目立っています

韓国料理店ですが、メニューは少ないです
店名にもなっているナチポック鍋とチヂミがメインであとはチャンジャや刺身などがありましたよ
ケジャン(蟹のキムチ)があって初めて食べました!

☆チーズチヂミ(¥1100)
チーズチヂミ
普通のチヂミとは違い、上にチーズがたっぷり乗っていてボリューム満点
カリッとろ~っとおいしいです^^

☆ナチポック鍋【タコ・エビ・ホルモン】(1人前¥1575)
ナチポック鍋
2人前頼みました
お店の方がお鍋はしてくれるので手出し不要です

ベースの鍋は他に【タコ・エビ】【タコ・ホタテ・ホルモン】…などなど
ホルモンは入れた方がいい味がでるらしく【タコ・エビ】を頼もうとしたらホルモン入りに変えられました(笑)

辛いけど辛すぎて…ということはなくおいしかったです
この鍋に追加でトッピングを次々と足していきながら食べました

〆にご飯を入れて雑炊に♪
旨味たっぷりのお出汁を吸ってとってもおいしいです

人気店で食べているときも次々と人が。。。
予約をして行ったほうがいいですよ!



『ナチポック』

住所…広島県広島市中区橋本町7-22
電話番号…082-502-3020
営業時間…18:00~翌1:00 [日・祝] 17:00~23:00
定休日…月曜日






スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/192-50337551
trackback
