広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
『津久根島』で天丼ランチ
堀川町にある『津久根島』でランチをしました

津久根島の外観
半円になっているカウンターのみの店内で、目の前で揚げてくれます

☆天丼(¥1050)~香の物、赤だし付
天丼
サクサクでおいしかったですよ!
ただ野菜天はカボチャ・えのき・ししとう、かき揚げはトウモロコシ・・・
こういうところで食べるのだから、季節のお野菜が入ってほしかったな~

母は2100円の梅コースを食べたのですが
メニューには季節の野菜と書いているにもかかわらず天丼と同じ野菜。。。
湯呑も少し欠けており、おいしいのに残念でした








参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[ランチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/199-c4cf725f
trackback
