広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
花束とケーキ
こんばんわ~
あと ちょっとで誕生日の1日が終わりです
今日は夜に会議もあったので仕事で1日が終わっちゃいました>< 

けど誕生日らしいことも♪
私の職場では誕生日に花束がもらえます
新年度に花代を集められるので、結局は自分のお金なんですけどね^^

けど、花束と一緒に写真とメッセージカードももらえるので
やっぱり嬉しいです(*^_^*)

誕生日の花束

ラメで着飾った松ぼっくりや茶色のコットンなどなど
大人かわいい花束で大満足でした~♬♫

家に帰ってからは家族がお祝い
毎年 ケーキのプレートにこだわってくれてます

誕生日ケーキ

ロウソクの数多すぎっっ
さすがに一気では吹き消せなかった。。。
ロウソクの数やプレートを見たら歳がばれちゃいますね~(´д`)
ちなみにケーキは大好きなモーツァルトのチーズケーキです♪

友達からもケーキをもらったから当分甘いものには困らないかなぁ(*´∇`*)


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/2-e12ed97a
trackback
