広島市内の食べ歩き日記やリメイク・ ハンドメイドしたものについて
スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
 
[スポンサー広告
プチ忘年会♪
友達とプチ忘年会をしました
女子だけだから今はやりの「女子会」になるのかな~
『徳兵衛』ってとこが女子力上がるんか分からんけどね

ここは『お好み焼き 徳川』の系列店で、徳川をちょっとオシャレで落ち着いた感じにしたところ
個室風の席もありますよ!
お好み焼きよりも鉄板焼きメニューのほうが豊富です

こんがりベーコンのシーザーサラダ せせりの塩黒胡椒炒め

府中焼きこがしねぎマヨ 鉄焼だし巻き玉子

れんこん醤油バター

・こんがりベーコンのシーザーサラダ(¥580)
・せせりの塩黒胡椒炒め(¥600)
・府中焼きこがしねぎマヨ(¥850)
・鉄焼だし巻き玉子(¥500)
・れんこん醤油バター(¥650)

「ちょっと待ってね!」と写真を少し撮らせてもらいました~
友達もいつもの事かと諦めて待ってくれてます

鉄板の上に料理を出してくれるから、料理が冷めないのがいいですね
ただテーブルの真ん中に鉄板がどーんっとはめ込まれているから
向かいの席がちょっと遠くて喋りづらいかなぁ

府中焼き初めて食べました~
牛脂ミンチが入っていてもやしは入れずに野菜はキャベツのみなんだって
おいしかったですよ^^


2件目はどこにしようかと歩いていて目に付いたお店『Speak Low』へ

抹茶のクリームブリュレに抹茶のソルベを添えて キャラメルクリームミルクティー

・抹茶のクリームブリュレに抹茶のソルベを添えて(¥800)
・キャラメルクリームミルクティー(¥600)

ピアノの生演奏もあって大人なお店です
デザートもおいしかったんですが、私はミルクティーが私好みの甘さで特に好きでした

飲んで、食べて、おしゃべりして…と
さすが女子!話がどんどん進んで止まらなかったですよ

そして久しぶりに会った子から遅くなったけどと誕生日プレゼントをもらっちゃいました
誕生日プレゼント
熊野筆の洗顔ブラシだって!
これで顔を洗って女子力高めます(●´∀`●)ノ


スポンサーサイト


参加中です*
ぽちっとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Posted by みっきぃ、
comment:0   trackback:0
[お外ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mikkii2525.blog112.fc2.com/tb.php/20-e3da13a3
trackback
